大人向けのおもちゃの紹介です。
男性が一段上のオナニーに使う「オナホール」です。
オナホールとは、女性のヴァギナを模倣した製品で男性が自慰行為に使用するアイテム
ピストンの運動と快感を同時に楽しめる秘具!

このページではオナホールの種類と構造について簡単に解説いたします。
構造や特徴を知ってあなたの一押しオナホを見つけましょう。

初めてオナホを手に入れた時に注意したい点あるとオナホが捗るアイテムを紹介します。

さらにオナホ上級者のために快感をアップさせるポイント2点を解説。
「香りと色」、「温度」を加えるだけでオナニーが大変気持ちよくなります!

オナホールの種類


オナホールの種類を主に6点に分けて画像付きで紹介します。
一般的なハンディなものから使い捨てまでオナホの特徴をみて一押しを探しましょう。

 オナホールの種類 (画像はイメージです)
 ハンディオナホール ho6508jp-001

小型から中型まで様々で内部構造は多種類あり。軽量で持ち運びしやすい。
一般的に「オナホ」と言えばこのタイプを指す。
メンテナンスを続けることで長持ちし、息子に馴染むという噂がある。
 大型オナホールho4112jp-010

大型オナホールでハンディタイプに比べてずっしりとした重さを楽しめる。
据え置きすることで臨場感を味わえるが内部の清掃が難点。やや高価。
 電動オナホールho5378jp-008

電動でオナホに圧をかけてくれるタイプ。強さは複数段階に調節が可能。
備え付けのメディアから機能を拡張できる場合がある。コードレスあり。
 おっぱい系et5724jp-001

パイズリを堪能できるおっぱい型のオナホ。ずっしりとした重みがあり、
比較的固定が容易なためマニアックなプレイが可能。やや高価。
 お口系ho7557jp-001

フェラをイメージしたオナホ。歯や舌をリアルに再現した作りになっている。
構造がやや複雑なためメンテナンスが大変。
 リアルボディho8391pl

ダッチワイフの一歩手前。上半身と下半身の胴体を合せ持つリアルボディ。
コスプレを組み合わせで臨場感は最高。非常に高価。
 使い捨てオナホho8471pl

安価で使い捨てタイプのオナホ。「グリプス」、「TENGA」などが有名。


オナホールの構造


オナホールの素材や断面図の構造です。
構造選びは非常に重要です。
じっくり時間をかけて取り組みたいならオーソドックスなストレート型。強い刺激を求めるならスパイラル型。など目的に応じて使い分けるとオナライフを満喫できます!

 オナホールの構造  (画像はイメージです)
 貫通型 ho7253sojp-007
入り口から出口まで貫通している構造。Wホールとも言う。
内部を清掃しやすく衛生的な反面、締まりが緩くなる場合がある。
商品によっては前後で作りが異なる。
 ストレート型ho8349jp-001
   
内部構造がまっすぐに伸びておりヒダや突起が少ない。
余計な構造を嫌う人に向いたタイプ。
 スパイラル型ho6401jp-002
螺旋状の構造になっている。通常の型に比べて窮屈な構造で
より刺激を求める人に最適。

 二重構造ho6873jp-002

内部構造がかなり複雑。スパイラルや突起などに加えて
子宮構造を模した空洞があることが多い。
 透明クリア型ho5504jp-002

透明なオナホ。挿入している様子を直で見ることができる。
臨場感や想像性を掻き立てる。


初めてのオナホの使用


初めてオナホを購入するときは少し緊張しますね。
他にも色んな疑問が湧いてくるかもしれません。
例えば以下のような心配です。
  • そもそも気持ちいいのか
  • 正しい使い方
  • 保管場所はどうするか
  • ローションの重要性

・そもそも気持ちいいのか


初めてオナホを使用した方は言い知れぬ違和感を持つかもしれません。
言うほど気持ちよくない」と感じるはずです。
ですが安心して下さい。それはまだオナホに慣れていないだけです。
数回使用しているうちにオナホの良さを実感してくると思います。
もしそれでも良くない感じるのであれば別タイプの構造の物に変えて見るといいかもしれません。

・正しい使い方


皮膚は意外と敏感なため力任せに使うと擦れて怪我をする恐れがあります。
1日数回以上の過度な使用は控えるようにしましょう。
ゆっくりと丁寧に時間をかけての使用を心掛けます。

・保管場所はどうするか


まず完全に乾燥しているか確認します。
次にベビーパウダーで軽く表面にまぶします。
もしくはタオルに巻いてもいいと思います。
その後にビニールに入れて保管しますが稀にくっ付いて取れなくなることがあります。

・ローションの重要性


オナホを使うときはローションは必須です。
ローション無しでオナホの使用はあり得ないと頭に叩き込んでおきましょう!
サラダ油や水などで代用することは怪我の恐れがあるので絶対にやめましょう。


オナホのメンテナンス方法


使用後のメンテナンスは非常に重要です!  
放って置くとカビが生えて衛生的に悪くなり体に害が及ぶ可能性があります。
使い終わったらその日のうちに石鹸や消毒液を使って綺麗に洗い流しましょう。
内部に水分が残らないように拭き取るか乾燥させることもお忘れなく!

オナホがはかどるグッズ


オナホを使ってしばらく経つと何かもっと刺激を求めるようになります。
オナホをより楽しむためは主に2つの方法があります。
  • 香り色付きローション
  • オナウォーマー
これらで重要なことは「香り」、「温度」です!

たったこの2つがあるかないかでオナホの価値が180度ひっくり返ります。
具体的な理由は次の通りです。

・香り色付きローション


通常のローションとしての役割だけでなく、匂いや色がついています。
赤色ローションを使うことで初物気分を演出することが出来ます。
よりエッチなムードでいつもと少し変わったオナニーをしたい方におすすめです。




・オナウォーマー


USB式のウォーマーです。人の温もりを体感できます。
まずウォーマーをオナホに取り付けます。USBに挿し込むとオナホを温めてくれる秘密アイテムです。
冷たいオナホを温めるだけで今までは全く違う快感をもたらします。